人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気なのだから!で・・・

病が見つかって以来、境川堤防のボラも欠席中。
それなのに、毎年恒例のバス旅行へのお誘いが。

半年も休んでいるし、多少の副作用もあるので!と断っていたが
そんなこと気にしなくても良いから!と再度のお誘い。

最悪の場合はバスで待っていればいいかな?との結論に至り
お言葉に甘えて補助までいただくことに。
そんなこんなで、自己負担5000円也のチャッカリ参加。

行き先は修善寺方面とのこと(当日まで細かくは知らぬまま)
男性7(お洒落したオジさん)・女性3でツアーに合流。

オジさんの1人は、茶色の革靴でビシッと決めてきたまでは
良かったが、途中で靴底のかかと部分がパカッと取れちゃった。
登山靴だったら大変だったね〜!と、みんなで小笑い。

最初の目的地が昼食場所(沼津)という一風かわった趣向。
11時前だというのに、海鮮浜焼き・にぎり寿司・その他 諸々。
この企画はジジババには絶対NG!!・・・良いものを少しで良いのに。

気を取りなおして、お次は駿河湾クルーズ。
ずっと前に乗ったことありの人ばかりで、デッキにも出ずにおこもり。

元気なのだから!で・・・_c0149195_22364215.jpg

元気なのだから!で・・・_c0149195_22370519.jpg

修善寺もみじ林と旭滝

元気なのだから!で・・・_c0149195_22391894.jpg

元気なのだから!で・・・_c0149195_22394799.jpg

元気なのだから!で・・・_c0149195_22401624.jpg

元気なのだから!で・・・_c0149195_22403905.jpg

ミカン刈りも

元気なのだから!で・・・_c0149195_22443959.jpg

我が家のデコポンはまだ青っぽい

元気なのだから!で・・・_c0149195_22462480.jpg

おまけは、色変わりして終わりの近くなったザルギク

元気なのだから!で・・・_c0149195_22510466.jpg

元気なのだから!で・・・_c0149195_22512633.jpg











by fuchan_k | 2017-11-30 22:00 | お出かけ

♪思い付いた事を気ままに綴る日記です♪


by ふうちゃん