人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ 今は もう秋〜♪・・・

雨ばかりの日が続いている間に、季節はしっかりと秋に向かっていたようで
カメラは持っていなくて残念だったが、ジョギングに行った親水公園でも
ススキの穂が、やさしく風にそよいでいた。

我が家の庭でも、彼岸花が咲き始めた
☆ 今は もう秋〜♪・・・_c0149195_22030071.jpg

昨日は、野暮用で町田まで出かけてきた
☆ 今は もう秋〜♪・・・_c0149195_21590966.jpg
お祭りだったのか、沖縄デーだったのか
☆ 今は もう秋〜♪・・・_c0149195_22004226.jpg

用事はすぐにすんだので、◯急ハンズをウロウロ。
で、前から欲しかったトレイルラン用の小さなリュックを購入。

大木にとまった蝉のような姿になるので、バランスボールに背負わせて。
☆ 今は もう秋〜♪・・・_c0149195_21541795.jpg
山道を走る人が着用するものなので、ベストのように身体に密着する。
☆ 今は もう秋〜♪・・・_c0149195_21560622.jpg
小さいながらも手がこんでいるので、相方には言えない値段。ナイショ〜!

もうひとつ欲しいのは、ランニングウオッチ。
これがまた、良い物はかなりの値段。
ただトロトロと走っているよりは、距離・時間・ペースなどが分かったほうが
楽しそうな気がする。 
形から入る人のことを言えた義理ではなくなってきちゃった。(笑)






Commented by banban0501 at 2015-09-14 22:54
背中側の袋だけでなく
胸元の袋もあって 便利そうです

随分と手が込んだ作りです

一生ものですね

ランニング以外でも重宝しそうです
Commented by juju3291a at 2015-09-14 23:45
トレイルラン用
このようなものがあるんですね
体にフィットする
歩きやすいのかな?
                  元気ばば
Commented by nagako1953 at 2015-09-15 06:45
このようなバックパックがあるの知らなかったわ。
検索したら相方には言えないお値段納得です。
前にボトルが入れられていいですね。
Commented by 湘南ジージ at 2015-09-15 07:47 x
fuchan_kさん
涼しい・・・と云うより 寒い朝ですね

昨日 大磯まで走って来ましたが 例の松林に彼岸花が咲きだしてましたよ!
Commented by aba-n-c at 2015-09-15 10:06
はい・形から入る私からすれば
買うのが「おせぇ~ょ!」(笑)です。

なかなか考えられたリュック見たいね。
¥高くても価値ありの代物ね。
Commented by cookie13taka at 2015-09-15 10:46
こんにちは
本格的!なリュックですねえ、、、
体に密着型がいいらしいですものね
私はタウンショップ型でガマンで~す!
Commented by fuchan_k at 2015-09-15 17:53
♪ banban0501様 こんばんは!
山道を走り抜けるのを、トレイルランニングと
いうのだそうです。

足腰の強健な若い人たちの競技だと思うのですが
スロージョギングの先生から、入り口のような事を
教わって、いずれ鎌倉のハイキングコースを走る。@@;

容量が4.5ℓと小さなものですから、他の使い道といったら
何があるかな〜???です。
Commented by fuchan_k at 2015-09-15 17:56
♪ 元気ばば様 こんばんは!
ベスト型になっていますが、4.5ℓと小さいです。
山道を走るには良さそうですよ。
Commented by fuchan_k at 2015-09-15 18:02
♪ nagako1953様 こんばんは!
登山・スポーツ用品のお店には、色々あって楽しいですよ。
本格的に競技する人たちには、オプションで付けられる
ボトル用のチューブがあって、走りながら飲めるみたいです。

Commented by fuchan_k at 2015-09-15 18:04
♪ 湘南ジージ様 こんばんは!
相変わらず健脚ですね〜。
風をきって走る、良い季節になりましたね。

彼岸花を愛でたあとは、Pホテルのきっちゃ店で
一服されたのでしょうか。
Commented by fuchan_k at 2015-09-15 18:08
♪ aba-n-c様 こんばんは!
おせぇ〜!って言われても、これから何回 使うか?って代物。
断捨離しなくちゃいけないのにサ!

いよいよとなったら、これを背負って
物乞いに歩くわ。待っとって〜!(笑)
Commented by fuchan_k at 2015-09-15 18:11
♪ cookie13taka様 こんばんは!
ちっさ〜い!ですから、背中に蝉がとまっているような感じ。
走り用ですから、身体には密着します。
でもね、他の使い道は皆無〜!です。^^;
Commented by wari-oji at 2015-09-15 20:09
町田も変わったね~!
昔は横浜よりも町田で買い物でした♪
いよいよトレイルランで日本横断やるのかな~(^^♪
Commented by fuchan_k at 2015-09-15 20:48
♪ wari-oji様 こんばんは!
いつ行っても賑やかな街ですね〜。
商業施設もたくさんあって、若者たちもたくさ〜ん!でした。

はい、これを背負って天国への階段を
一歩一歩〜!です。@@;
Commented by oss102 at 2015-09-15 21:26
専門店はお高いですよね。その分しっかりしたもの、fuchanさん、どんどん走りへはまっていきますね。私は無理が利かないよれよれ状態ですぅ。
Commented by ミコ at 2015-09-16 08:42 x
こんなバックがあるのですね。感心しました。小さいながら機能的になっているみたいですね。形から入るのは案外理に適っているのではありませんか?彼岸花が咲き始めたのでこれから見に行ってきます。
Commented by fuchan_k at 2015-09-16 15:47
♪ oss102様 こんにちは!
物の値段って、ピンからキリまでですね。
形ばかり決めても、同じくヨレヨレ〜!
年寄りの何とやら・・・!です。^^;
Commented by fuchan_k at 2015-09-16 15:53
♪ ミコ様 こんにちは!
何でも、風呂敷に包んでいた時代の人がみたら
目を見張ることでしょうね。

小出川ですか?
ブログを楽しみにしていま〜す。
Commented by fu-and-boro at 2015-09-17 06:37
いろいろなグッズがあるのですね。
形から入る主人、ジョギングすると言ったらこれを買わなければならないかも・・・。  
スポーツ好きの主人、
この存在は知っていると思うのでジョギングは禁句にしよう・・・(笑)

Commented by usagi140223 at 2015-09-17 10:55
fuchanさん、お早うございます
このリュックは背負ったまま、出し入れが出来る所がみそでしょうか?、とっても便利そう・・・、
さすがハンズまで行けば、素晴らしいものが有るのね。
Commented at 2015-09-17 11:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuchan_k at 2015-09-17 17:00
♪ fu-and-boro様 こんにちは!
ダンナ様、きっとご存知ですよ。
今は、ゲットする機会を窺っているのかも。(笑)

ジョギングも、ご夫婦でされれば良いのでは?
そしたら、話さずにはいられなくなりますよ。
Commented by fuchan_k at 2015-09-17 17:04
♪ usagi140223様 こんにちは!
こちらにも、何年か前までお店があったのですが
撤退してしまったので、横浜とか町田まで行かないと
買えなくなりました。
年金暮らしには目の毒ですから、無くなって良かったのかも
知れませんけどね。^^ ;
Commented by fuchan_k at 2015-09-17 17:08
♪ 鍵コメ11:09様 こんにちは!
お忙しいのは結構なことですよ〜♪

×だと聞いて、ガッカリしていましたが
後に訂正が入ってホッ!でした。
もういく〜つ寝ると〜!ですね。^^*
名前
URL
削除用パスワード
by fuchan_k | 2015-09-14 22:13 | つぶやき | Comments(24)

♪思い付いた事を気ままに綴る日記です♪


by ふうちゃん