<   2017年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お暑うございます。

夏休みをとってしまったら際限なくダラダラと・・・。

というか、これにはいささか訳がござんして・・・。

7/21~8/4までの15日間、晴天の霹靂という大命題のもと
信濃町まで出張という憂き目に・・・。^^;
分かるかな〜?分かんね〜だろうな〜?(芸人さんの真似!)

なんのこれしき!と大見栄をきるほどの勇気もなく
言われるがままにまな板のなんとやら。

日頃 鍛えた肉(老)体と、タラレバが嫌いなバアちゃんは
「同年齢の方に比べると、よく頑張られました!」なんて
ちょっぴりヨイショされたりしながら、囚われの日々を耐え
なんとか、出張の任務を終えて帰宅。

タクシーから降り立って、久しぶりに見た庭の緑・緑〜!
やっぱり、日頃から見なれた景色はいいね〜!

今日で3日目なれど、暑くて庭に出て花ガラを摘むのも無理。
あまり好きではないエアコンを効かせた部屋でゴロゴロ。

14日にはまた、信濃町への日帰り出張が待っている。
その時にはどんなご宣告が待っていることやら・・・。

向こう3ヶ月間は運動も禁止。
スロージョギングのコーチや仲間からは、「1日もはやい復帰を
待っています!」と激励を受けてはいるが、年内は絶望かな?

そして、12月の湘南国際マラソンも、1月の湘南藤沢市民マラソンも
断念せざるをえないのは何より辛いけれど、これも自分に課せられた
試練と受け止め、元どおりには戻れないまでも、つよく・ただしく
ほがらかに(小学校時代の校訓)これからも前を向いてガンバロ〜♪

まあ、ここまで書けばどちら様も察しはつくことでしょう。
面白おかしい記事にするには、あまりにも生々しい現実が
多すぎるけれど、出来る範囲で少しずつ書いていこうかな?と
思いはするものの、興味や好奇心に晒されるのもナンダカな〜!

と、今はまだこんな心境なので、コメント欄は閉じたままでの
復帰報告といたします。










[PR]
by fuchan_k | 2017-08-06 18:10 | つぶやき

♪思い付いた事を気ままに綴る日記です♪


by ふうちゃん