2017年 05月 01日 ( 1 )

今日から5月・・・1年の⅓が過ぎたなんて@@;

朝から気温が高くて突然に夏が来たかのよう。
隣りの社員さんとの挨拶も、暑いですね〜!だった。

天気予報では午後から急変すると言っているがほんまかいな?
なんて疑ってかかり、徒歩で駅前のスーパーへ。

当然 窓の少ない建物。外の様子など意に介せすることなく
3日に来るという孫たちのために買い物に励んでいたら
何処からか、外が暗くなってる〜!の声。

うっそ〜!マジ〜!と思いながら、外の見える所に行ったら
ヤバイ、真っ暗ではあ〜りませんか!傘もってないし〜!(^ ^;)

荷物があるので走って帰るのは無理〜!で100均でビニール傘を購入。
100円というだけあってヘナヘナだけど無いよりはましといった感じ。
風向きに逆らうとヘニャっとなりそうだし雷は鳴りだすしで最悪だった。

そんな天気も夕方には回復したので、娘宅に届け物がてらジョギングに。
親水公園の藤の開花状況を見にいってみると正に見ごろだった。

しかしながら時間的に少々おそく、せっかくの綺麗な様子を写せなかった。

c0149195_23310563.jpg

c0149195_23313524.jpg

c0149195_23320780.jpg

c0149195_23335167.jpg

c0149195_23350399.jpg






[PR]
by fuchan_k | 2017-05-01 00:00 | つぶやき | Comments(16)

♪思い付いた事を気ままに綴る日記です♪


by ふうちゃん