2017年 04月 03日 ( 1 )

用足しついでに・・・

久しぶりのぽかぽか陽気になった。
これなら桜の開花も進むにちがいない!などと思いながら
蟻の巣穴(一寸の虫にも五分の魂は知っているけど!)に
薬剤を注入している時、お早うございます!と隣りの社員さん。

明日(定休日)はお花見に良さそうですよ!と桜好きとしては
外せない話を持ち出したら、花粉症が酷くて無理との事。
マスクはしているものの、涙のほうは如何ともしがたいらしい。

桜!桜!と浮かれていては花粉症の方々に申し訳ないけれど
こればかりは譲れない!で、親水公園までウォーキング。

やっぱり、ま〜だだよ!に毛の生えた程度だった。

c0149195_22514827.jpg

通りすがりのお宅には、花桃と林檎かな?

c0149195_22531802.jpg

c0149195_22540399.jpg
花の下で車座になって大騒ぎ!というような事は好きではないので
1人で何度も見て歩く[ほっつき花見]となる。これから何回も。(笑)









保存樹林沿いの道で・・・
[PR]
by fuchan_k | 2017-04-03 23:05 | ウォーキング | Comments(14)

♪思い付いた事を気ままに綴る日記です♪


by ふうちゃん