人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆☆ひとりで できるも〜ん☆☆

人生も後半戦になると、ためらうことが少なくなる・・・のは私だけ?
新聞拡張員の男性にも真っ向勝負を挑んで、私の勝ちになる。
来た時と帰る時の態度の変化が著しく、「修行が足りないねぇ」と
後ろ姿に向かってつぶやく。敵は「oo婆」と舌打ちしているのかな。
家族連れなどで賑わっている所にもひとりでオーケー!!
お食事処にも臆することなく入れてしまう。他人にはどう写るのかしら。
と、いう訳できょうも出先で、ひとりランチしてきました。
とても美味しゅうございました・・・だれ? オバタリアンって言うのは(笑)
☆☆ひとりで できるも〜ん☆☆_c0149195_2134095.jpg

豆腐ハンバーグセット

「帰りにユリカモメを観察」
☆☆ひとりで できるも〜ん☆☆_c0149195_2164250.jpg

♪ふたりの愛をた〜しかめたくって〜♪♪・・・かな?
「静かな静かな公園でした。」
☆☆ひとりで できるも〜ん☆☆_c0149195_2110273.jpg

Commented by mirionn at 2008-01-07 21:21
あります~あります
オバタリアンの底力は私にもね(’-’*) フフ
私も最近はカメラ片手に一人何処でも出かける事ができるようになりましたよ
Commented by fuchan_k at 2008-01-07 21:28
☆mirionnさん ありがとう
ワーイ、うっれし〜な!! オバタリアン2号に認定しま〜す。
年々 威力を増し続けるオバタリアン1号であります。(笑)
Commented by jyo-yama2 at 2008-01-07 22:21
は~い。3番オバタリアンの登場で~す。
しかしです。若くてハンサムなお兄さんが来るとだめよ・・・。
おじんとか、おばんの営業マンには強いよ~アハハ。
Commented by koneko2y at 2008-01-07 22:26
お食事どころに一人で入るのなら、食べないほうがマシの私は
年齢はとっくにオバタリアンなのに失格でしょうか?新聞の勧誘はオートロックを開錠しなくて済むので断れます。面と向うと断れないと思うので向わないようにします。
それがひとたびカメラを持つと草むらでもどこでも行って膝をついても平気なのよね。あっ!やっぱりオバタリアンでした。
Commented by fuchan_k at 2008-01-07 22:29
☆jyoyama-2さん ありがとう
だめじゃん(横浜弁)イケメンだからといってホイホイ
要らないものまで仕入れたりしたら〜。
Commented by fuchan_k at 2008-01-07 22:45
☆koneko2yさん ありがとう
はい、失格でーす。(v_o)♪ もう少し修行を。フフフッ♪
解った! カメラを握りしめていれば、ランチもできますよ・・・きっと。
それとあとひとつ、この忙しい世の中、誰も他人のことなんか
気にしていないと、自分に言い聞かせるのです。
そう、写真を撮る時のように、我が道を行くのです。
ぜひいちど、お試しあれ。成功まちがいなしだから。
Commented by juju3291 at 2008-01-07 23:22
★元気ばば★
おばたりあんの私です
自分をゆっくり見つめると、まさにおばさんです。
ズーズーしい。
Commented by fuchan_k at 2008-01-07 23:34
☆jujuさん ありがとう
大丈夫てす。良識あるオバタリアンですから。
100%のオバタリアンは、同性から見ても最悪です。
Commented by arisant3t at 2008-01-08 07:56
あらーどうしましょう
たまに一人でお食事する私は
もうすでにオバタリアン?
若気の至りってことにして
おいて下さい(笑)
この歌♪は南沙織ではありませんか?
Commented by 小次郎 at 2008-01-08 08:41 x
オバタリアン?・・・・そんな言葉知らないね。
みんな生き生きしていて結構です。
コメントのみなさんも謙虚なこと。
みんな今が一番いい時です。・・・幸せです。
若々しいよ。
         ユリカモメがいいよ。
Commented by fuchan_k at 2008-01-08 11:08
☆ありさん ありがとう
あなたの場合は若気のいたり・・・と、いうことに
しておいてあげま〜す。フフッ♪
だ♪れ♪も♪い♪ない♪う〜み〜♪・・・ピンポ〜ン♪です。
Commented by fuchan_k at 2008-01-08 11:15
☆小次郎様 ありがとう
あたたか〜いコメント、ありがとうございます。
そうですね〜。こうして色々な人たちとブログで交流できたりして
楽しい毎日が送れているのですものね〜。
Commented by chiyoko-mimi at 2008-01-08 17:58
こんばんは^^
私もご一緒したい心境です (*^^)v
何と呼ばれようと、残りの方が少ない人生楽しまないと・・・
私もこの調子で、乗り切らないと^^
ここ2日間落ち込んでました(町内の事で)
でも、ブログ拝見して元気回復 頑張らなくちゃ (*^^)v
Commented by fuchan_k at 2008-01-08 20:47
☆chiyoko-mimiさん ありがとう
お元気でいらしたのですね〜。良かったです。
ブログの更新がないので、息子様たちのお世話疲れでクタちゃんと
休んでおられるのでは?と、心配していました。

どうぞどうぞ、是非ごいっしょして下さいませ〜。(笑)
春にはお孫さんもお生まれるになるんでしたかしら?
でもお婆ちゃんになど徹しないで、これまで以上に
ご活躍くださいね〜。
名前
URL
削除用パスワード
by fuchan_k | 2008-01-07 21:18 | ウォーキング | Comments(14)

♪思い付いた事を気ままに綴る日記です♪


by ふうちゃん