人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆☆親水公園にて ☆ それぞれの会話☆☆

おなかが空くと寒さが身にしみるよね〜。おじさん(餌付けしてる)遅いねぇ〜!
☆☆親水公園にて ☆ それぞれの会話☆☆_c0149195_021253.jpg


私、ごはんは頂けるのですが、お家が無いんです。曇りの日はつらいです。
☆☆親水公園にて ☆ それぞれの会話☆☆_c0149195_0618.jpg


ねえねえ、欄干の上でじぃ〜っとしてると寒いから、お相撲でもしよっ! はっけよい。
☆☆親水公園にて ☆ それぞれの会話☆☆_c0149195_0132388.jpg


そんな声が聞こえて来そうな、さむーい公園。人影もまばらでした。
Commented by mirionn at 2007-12-20 08:20
かえるの相撲~ 面白い♪(#^ー°)v
暖かくして散歩してね
Commented by gh-melange at 2007-12-20 15:05
こんにちは~!
公園を散歩しながらこれだけの写真素材が見つけられればもう気分は最高!
カエルの相撲・・・そうとう暖まりましたハイ。
Commented by fuchan_k at 2007-12-20 21:52
☆mirionnさん 有り難うございます。
よく肥えたカエルさん。「 お相撲ぐらいじゃ痩せないわよ〜!!」
「えっ? そりゃ、オババだろっ! 」「ドキッ!」 声なき会話です。
Commented by fuchan_k at 2007-12-20 22:07
☆gh-melangeさん 有り難うございます。
カエルの相撲で、暖まって頂けて良かったです。v(o_o)v
メラマスさんの度々の癒しに、少しでもお返しする事ができて。
そのために最近、挙動不審なオババが散歩している!とウワサ
されてるかもね〜〜(笑) また、お返し探そ〜〜っと!!
Commented by chiyoko-mimi at 2007-12-20 23:29
お近くの公園でしょうか・・・
見応え有るものが沢山見つかりましたね (*^^)v
散歩も楽しいですね。
カエルのオブジェ楽しくユーモアが有りますね
Commented by fuchan_k at 2007-12-21 00:00
子供たちが高校生の頃までは、普通車に乗っていましたが
以来、乗るのはバイクだけになり、かなり遠くのスーパーまでも
でかけます。(@_@);
その途中、家から10分くらいの所にある大きな公園です。
バイクを停めて、しぱしウォーキングをしてから買い物という
パターンもある、はねっかえりオババです。
名前
URL
削除用パスワード
by fuchan_k | 2007-12-20 00:15 | ウォーキング | Comments(6)

♪思い付いた事を気ままに綴る日記です♪


by ふうちゃん