☆ 365連休・良いやら悪いやら・・・

ゴールデンウイークも今日と明日を残すのみとなり
高速道路の渋滞も増えてきているもよう。

1年中がゴールデンウイーク(休みだけ)のような者に言わせれば
なにも混雑の中をわざわざ!と言ったら叱られるかな?。^^;

昨日からのニュースで、湘南の海が赤く染まっているという。
海水温の上昇によりプランクトンが大量発生したとのことらしい。

今日も朝から強風が吹き荒れ、気持ちの悪い暑さとなった。
そのうえ黄砂も飛んで来ているとか。

過ごしやすい季節のはずが早々に夏がやってきたような不快さに
寝具も薄いものに替えた。

夕食は大根消費のために熱いけどおでん。(笑)
ヤマウドの酢の物と冷や奴など、さっぱり系も添えて・・・。

c0149195_17560702.jpg




[PR]
by fuchan_k | 2017-05-06 17:57 | つぶやき

♪思い付いた事を気ままに綴る日記です♪


by ふうちゃん