人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ 身体が固まりそう・・・

昨日までの晴天から一気に曇天。北風ピープーの寒い朝になった。
こうなるともう、何をする気にもならない。^^;
午後から吹き矢のサークルに行く相方のために早めの昼食を準備。

炬燵でテレビでは芸が無さすぎなので、食休みをしたらジョギングに
出かけようと思いながら暫しうたた寝。
そろそろ!で起き上がり、外を見るとアリャリャ〜!雨が・・・。@@;

お天道様が大好き人間には、曇天も嫌なのに雨降りときては為す術なし。
結局 炬燵へ舞い戻って相方が帰るまでグウタラ。

寒い時には鍋物にかぎると、あれもこれも入れたちゃんこ風の鍋に。
小ちゃな関取が2人してフウフウハフハフと・・・。ごっあんです!!

箱根では雪になったとか。ひょっとするとこちらでも??
今日は玄関から1歩も出ていない。
肩は凝るし腰も痛い。何もしない方が疲れるなんて・・・。^^;

明日は晴れてほしいな〜!!

☆ 身体が固まりそう・・・_c0149195_22103532.jpg

by fuchan_k | 2017-01-08 22:12 | つぶやき

♪思い付いた事を気ままに綴る日記です♪


by ふうちゃん