人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ 晴れたので・・・

朝のうちは雲っていたのに、しばらくするとギンギラギンの太陽が。

昨日は長袖Tシャツの上にベストを着てちょうど良かったのに
今日は他所の国にでも来たような暑さ。
こんなんじゃ、体調のコントロールが大変。

久しぶりの晴天に、富士山が見えるかな?と、ケータイを持って出かけたのに
残念ながら、雲にお隠れあそばしていた。

本来なら、この方向に見えるはず

☆ 晴れたので・・・_c0149195_20574979.jpg


ザンネ〜ン!と、300mほど走ったら、きれいな夕焼けになっていた。

☆ 晴れたので・・・_c0149195_2104585.jpg


それなのに、明日はまた雨の予報が出ている。
行きつ戻りつは仕方ないにしても、台風様の襲来は勘弁してほしいな〜。
Commented at 2016-10-02 22:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuchan_k at 2016-10-02 22:42
♪ 鍵コメ22:05様 こんばんは!
やっぱり見ず知らずの人でしたか。
Commented by cookie13taka at 2016-10-03 09:29
おはようございます
私も半袖で出かけましたが、周りの方々は長袖・・・
で、外はルンルン歩きましたが、用事があって入った室内は
エアコンがきいていて風邪をひきそうでした。
変な天気が続いていますね。台風もまた近づいているみたい

↓チラシの景品・・・私も買い物がないと
景品、ゲットはできない小心者です
ただより高いものはない!ってね。(小心者か??)笑
Commented by fuchan_k at 2016-10-03 11:29
♪cookie13taka様 こんにちは!
昨日は半袖びよりでしたね。
お外歩きでは、焦げてしまいませんでしたか?

我が家でも相方が出がけに、半袖じゃおかしいかな?
というので、端からは寒々しくみえるんじゃない?で長袖で。
その後にかんかん照り。@@;
エアコンで冷えてたから丁度良かったとか言ってました。

景品というと、車や電車に乗ってまで貰いに行く人も。
人の考え方って、色々なんですね〜。
Commented by oss102 at 2016-10-03 11:41
お隣さんが商店なんですか。便利ですねぇ。
袋詰め放題・ガソリンスタンドの景品、卵1ケース・・すごい行列ですよ。
ケチなくせに、詰め放題も景品ねらいも避けてとおる気弱な??私です。
Commented by fuchan_k at 2016-10-03 14:13
♪ oss102様 こんにちは!
それがね〜。
日用品や食料品を扱ってるなら良いのですが
自動車のタイヤメーカーです。
タイヤ交換のガーガー!という音はするし
大きなトラックがタイヤを下ろしに来るし!で
こちらには、これといってメリットはありません。
スーパーでも、砂糖とか卵のタイムサービスに
早くから並んでいる人がいます。
例の、格安卵です。
Commented by 松風Ⅱ at 2016-10-03 14:50 x
昨日の天候が嘘のようですね
尤も茅ヶ崎は夕方ちょこっと夕焼けを見ましたが
それほど快晴ではなかったのですよ
台風が治まってくれるといいですね
明日は30度にもなるんですって!
Commented by ミコ at 2016-10-03 21:25 x
これほど天候と気温の変化が激しいと若い人でも体調を崩すようです。年寄りはなおさら。おまけに台風のオンパレードには自然とは言えど怒りまで感じますね。
Commented by fuchan_k at 2016-10-03 21:30
♪ 松風Ⅱさま こんばんは!
ランチメニューでもありますまいに
お天気まで日替わりですね。
そちらでも、富士山はお隠れでしたか?
今度の台風、沖縄あたりでは未だかってない
強烈さらしいですね。
10月になっても30度越えだなんて
ヒェ〜〜〜!です。@@;
Commented by fuchan_k at 2016-10-03 21:40
♪ ミコ様 こんばんは!
今時の若い人(笑)は、温室育ちですものね〜。
貧しい時代を生きた私たちのほうが
いざとなれば耐えられるかも知れません。
台風騒ぎはいつまで続くのでしょう。
困ったものですね〜。^^;
名前
URL
削除用パスワード
by fuchan_k | 2016-10-02 21:06 | スロージョギング | Comments(10)

♪思い付いた事を気ままに綴る日記です♪


by ふうちゃん