人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ 散ってしまったかと・・・

隔週ごとに練習日を設けているスロージョギングだが
メンバーさんたちは自宅練習が苦手だということで、第2・第4金曜日にも
コーチ無しでの練習をすることに。

真面目に(笑)練習しているつもりなので、参加しなくてもいいかな?と思いながら
今年は地元の桜を良く見ていないので、お花見がてらに行ってみた。

先週の練習日には、見頃になっていなかった親水公園では、ようやく満開になり
そぞろ歩く人たちで賑わっていた。
☆ 散ってしまったかと・・・_c0149195_21521707.jpg
☆ 散ってしまったかと・・・_c0149195_21541788.jpg

近くの沿道にはツツジも
☆ 散ってしまったかと・・・_c0149195_21554227.jpg
☆ 散ってしまったかと・・・_c0149195_21560737.jpg






右を〜向いても〜♪左〜を見ても〜♪
☆ 散ってしまったかと・・・_c0149195_21590727.jpg
☆ 散ってしまったかと・・・_c0149195_21595458.jpg
☆ 散ってしまったかと・・・_c0149195_22003987.jpg
☆ 散ってしまったかと・・・_c0149195_22010844.jpg
☆ 散ってしまったかと・・・_c0149195_22015217.jpg
☆ 散ってしまったかと・・・_c0149195_22024878.jpg
昨夜の強風にもめげずに、咲き残っていてくれたのは嬉しかったが
何年くらい前だったか、大学の桜を見に行った時に出会ったお婆さんから
あなたはまだ若いからいいけど、「私のような歳になると来年も見られるか
分からないのよ!」と言われた言葉が自分にも当てはまるようになった。
ちょっぴり切ないな〜。






by fuchan_k | 2016-04-08 22:16 | ウォーキング

♪思い付いた事を気ままに綴る日記です♪


by ふうちゃん