人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ 買い物ついでに・・・

10月26日(日) 晴れ

今日はまた、夏が戻ってきたかと思うような気温の高さ。
庭仕事をしていても、ジリジリと暑くて最悪。

これでは、ジョギングもウォーキングもしたくない。
そうだ、買い物がてらにきれいなお姉さんたちを見に行こう。

バイクで最寄り駅まで行き、小田急線で2駅となりまで。
出かけたのが遅かったので、ギリギリセーフで産婆じゃなかったサンバ〜♪

☆ 買い物ついでに・・・_c0149195_23275438.jpg
☆ 買い物ついでに・・・_c0149195_23292720.jpg
☆ 買い物ついでに・・・_c0149195_23303096.jpg
☆ 買い物ついでに・・・_c0149195_23315791.jpg
☆ 買い物ついでに・・・_c0149195_23353844.jpg
☆ 買い物ついでに・・・_c0149195_23403076.jpg

浅草からやって来た?、3団体 陽気なリズムにのってサンバ サンバ〜♪
大きなカメラを構えた殿方の間からパチり。低◯と思われる人は、スルーして下さい。



☆ 買い物ついでに・・・_c0149195_23592659.jpg
by fuchan_k | 2014-10-26 00:00 | つぶやき

♪思い付いた事を気ままに綴る日記です♪


by ふうちゃん