人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆よく食べ・よく喋り・・・

かしまし娘ならぬ、かしましオバちゃん23人が、隣りの市までくり出して
女正月(新年会)をしてきました。

整備中ということで、プールはまだ休場中。
泳いだあとだったら年甲斐もない食欲で、お店の人を慌てさせるのだが
今回は大丈夫!のはずが、「食べるの早いですね!」と言われたテーブルがあったとか。

料理はイタリアンだったが、予想外の種類と量と美味しさに、腹十二分目となり
歩き好き5人で、JRの駅をひと駅分だけ歩いて腹ごなし!
ぶらぶら歩きだったので自慢にもならないが、今日の歩数は16000歩強だった。

もとは、精麦会社だった所を改造したというレストラン
建物も庭のオブジェも、独特の雰囲気があっておもしろかった。
☆よく食べ・よく喋り・・・_c0149195_22245649.jpg


☆よく食べ・よく喋り・・・_c0149195_2272723.jpg

☆よく食べ・よく喋り・・・_c0149195_2284012.jpg


☆よく食べ・よく喋り・・・_c0149195_2262933.jpg

駅前にはまだ、イルミネーションが輝いていた。
☆よく食べ・よく喋り・・・_c0149195_22221462.jpg

by fuchan_k | 2014-01-11 22:24 | お出かけ

♪思い付いた事を気ままに綴る日記です♪


by ふうちゃん