人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  ☆ とんぼのメガネ ☆

   今年の夏はあまりの暑さに、蝉やとんぼの姿も少なかったように思います。
   猛暑が去ったと思えば、いきなり涼しくなってしまって、例年ならやかましさに耐えられないほどの
   青松虫やコオロギの声も、まったくと言っていいほど聞かれませんでした。
   暑すぎて、卵から孵ることが出来なかったのでしょうか。

   とんぼを見ることが少なかったからと、言う訳ではありませんが、こんなメガネを購入しました。
   旅行などで使っているサングラスは、小ぶりで青いものです。
   これはその昔、リンリンリリン〜♪なんて唄っていた子が掛けていたような大きな物です。
   「いつ使うのか!ですって?」・・・旅行ではありませんよ。
   使い道の発表は、またのお楽しみということにしておきます。

   そして、しばらくはパソコンの前にも座れないと思いますので、コメント欄は閉じさせて頂きます。
   朝晩は、冷え込む日も出てきます。皆さん風邪など召しませんように。
  ☆ とんぼのメガネ ☆_c0149195_2334660.jpg




  ☆ とんぼのメガネ ☆_c0149195_235355.jpg


  ☆ とんぼのメガネ ☆_c0149195_2361836.jpg

by fuchan_k | 2010-11-05 23:07

♪思い付いた事を気ままに綴る日記です♪


by ふうちゃん