☆ あずさ2号の替え歌でお願いします(笑) ☆

    明日わ〜た〜しは〜♪旅に出ま〜す♪

    あなたの知らない人とツアーで〜♪

    いちど見た〜いと〜♪願った〜遺跡〜♪

    昼間は暑い〜♪中東へ〜♪


    22:10のエティハド航空で〜♪私は私は成田〜から〜♪

    飛び〜たちます〜♪・・・お粗末〜(笑)

    帰国予定は11日です。
    無事に帰れたあかつきには、また宜しくお願いしま〜す。

      昨日は近場の桜を目に焼き付けました。何処も満開。
c0149195_1345265.jpg

c0149195_13463864.jpg

c0149195_13475138.jpgc0149195_13483768.jpg
c0149195_1350028.jpg

c0149195_13511275.jpg

c0149195_13521322.jpgc0149195_13524686.jpg
c0149195_13532317.jpg




c0149195_13564619.jpg


       おまけ・・・和菓子に見えないことも・・・(笑)
c0149195_13574830.jpg

[PR]
Commented at 2010-04-02 18:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ババピー at 2010-04-02 20:05 x
替え歌、お見事 パチパチパチ・・・。
つい、歌ってしまいましたよ。 明日、エティハド(!?)航空で
中東へ旅立たれるんですね・・・。中東って・・・!?イランとか!?

寛平ちゃんがアースマラソンで頑張っているところ辺りなのかな・・・
昼間はとても暑くて、日がかけると、とても寒いらしいんですけど・・・。

とにかく、楽しみにしていますので、楽しいお話と、写真沢山撮って
来て下さいね。

気を付けて 行ってらっしゃ~~い!!
Commented by nonbirimay at 2010-04-02 20:33
替え歌、上手ですね~
中東の遺跡見物ですか! 羨ましいですね!
気を付けて行ってらっしゃい。
Commented by fuchan_k at 2010-04-02 20:50
♪ 鍵コメ 18:43様
ありがとう〜。私の方こそと◯◯りさせてもらって、嬉しかったですよ。
ほんのお口汚しで、お恥ずかしいです〜。

飛行機嫌いが飛行機に乗って(笑)行ってきま〜す。
Commented by fuchan_k at 2010-04-02 21:00
♪ ババピーさん ありがとう
は〜い、替え歌作りが大好きなんで〜す。
即興でも、出来ますよ〜(笑)

寛平ちゃんは今、イラン辺りを走っているのですか?
地中海よりの、シリアとヨルダンです・・・昼間は薄いもの1枚でも
大丈夫だそうですが、夜は冷えるので防寒着を用意するように
言われています。
イケメン先生は「好き好んでする人は、いないと思うけど
日焼けに気をつけるように!」と、色黒の私に向かっておっしゃいました。
「何かあったら、何処の国からでもいいから電話して!」とも(笑)
Commented by fuchan_k at 2010-04-02 21:04
♪ nonbirimayさん ありがとう
遺跡の宝庫らしいです。
そんな物 見て、何が面白いの?と言う人もいますが
古代のロマンに想いを馳せるのが楽しいんです。
中でも、ベトラ遺跡は見応えがありそうですよ。
Commented by cookie13taka at 2010-04-02 21:20
行ってらっしゃ~い♪
お土産話し楽しみにまってま~すね(*^。^*)
いいなあ・・・
Commented by fuchan_k at 2010-04-02 21:35
♪ cookie13takaさん ありがとう
いいなあ・・・って、貴女も行ってきたばかりじゃ
ござんせんか〜(笑)
Commented by miyakeoriibu at 2010-04-02 21:35
替え歌 お見事です。
中東行きを楽しみにされているお気持ちがよ~く分かります。
中東は遺跡の宝庫、しっかりと取材してきてくださいね。
旅行記楽しみにしています。
Commented by ★元気ばば★ at 2010-04-02 22:02 x
ふ~ちゃん行ってらっしゃい
遊び過ぎないように
五体満足で帰ってきてね
Commented by しろうさぎ at 2010-04-02 22:32 x
ふ~ちゃん、いよいよ出発ですね~、私は明朝5時半出発です。
お元気でお帰りの節には・・・、
旅行記発表会場用意し、講演依頼いたしますよ~、、、、
多分、一生海外には出かけない私、楽しみにしています。
Commented by koneko2y at 2010-04-02 22:51
あぁ、もう飛び立った後ですね。
遺跡もたっぷりの旅行報告記が今からわくわくです。
気をつけて行ってきてくださいね。
Commented by arisant3t at 2010-04-02 23:06
日焼けには日焼けクリームでご用心
アカントーマ?再発予防の為に(^^♪
気を付けていってらっしゃいませ~
お土産楽しみにしています(^O^)/
Commented by fuchan_k at 2010-04-02 23:47
♪ miyakeoriibuさん ありがとう
少しでも楽しいブログにしようと、無い頭をしぼっています(笑)
あちらの人は、のんびりとしていて、とても感じが良いそうです。
行ったら、これまでのイメージが、払拭されるかも知れません。
Commented by fuchan_k at 2010-04-02 23:50
♪ 元気ばばさん ありがとう
は〜い、確と肝に命じて、砂漠の砂と化さないようにしま〜す。
ただし、真っ黒ばあさんは進化すると思いますけどね(笑)
Commented by fuchan_k at 2010-04-02 23:56
♪ しろうさぎさん ありがとう
ずいぶんと、お早いご出発ですね〜。
どうぞ、楽しんでらして下さい。

たぶん海外には・・・勇気を出して行ってみたら
ヤミツキになること請け合いです(笑)
今度のツアーは、80才代の人もいるそうですよ。
皆さんと一緒に、行けたら楽しいでしょうね。

Commented by fuchan_k at 2010-04-03 00:00
♪ 子猫さん ありがとう
いいえ〜、明日 わ〜たし〜は〜♪です。
あっ、もうすぐ今日が終わりますね(笑)
今回は、ラクダには乗りませんが、チュニジアと同じように
砂漠、土獏が多く、埃っぽい所のようです。
遺跡のある所は、何処の国も一緒ですね。
Commented by fuchan_k at 2010-04-03 00:06
♪ アリさん ありがとう
貴女のように、色白だったなら、日焼けも分かりますが
地黒の私は、焼けているのかいないのか、判断に困るところです(笑)
イケメンさんからは「シリアからでも、ヨルダンからでも
電話してきていいですよ」とからかわれました。
お土産ばなしは、遺跡写真のオンパレードで、お腹がいっぱいに
なってしまうと思います・・・ご覚悟のほどを(笑)
Commented by asayannj at 2010-04-03 14:04
楽しみな旅行もうスグ始まりますね~~。
シリア・ヨルダンは遺跡の宝庫ですね。ぺドラ遺跡は有名ですね。
楽しんできてくさい。写真楽しみにしてますよ。
お気をつけて行ってらっしゃい。お忙しい中ヘンコメは不要です。
Commented by fuchan_k at 2010-04-12 19:40
♪ asayannjさん ありがとう
ただいま〜!
あっと言う間の9日間でした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fuchan_k | 2010-04-02 14:01 | Comments(20)

♪思い付いた事を気ままに綴る日記です♪


by ふうちゃん